人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vゾーンのムダ毛

私はこのところ、デリケートゾーンのケアを悩みの種にしているのですが、エステ店で処置するのは、たとえ相手が女性であったとしても本当に恥ずかしくとてもとても決心がつかないのです。
ハイジニーナ脱毛・デリケートゾーン脱毛などは、近ごろけっこうありふれたものになってきたなと思います。現に私の友人たちですがもうすでに何人かはサロンで処理しています。友人は皆「ホント恥ずかしくないよ〜」と言うのですが、とはいえ私はVIOの部分を見られることに対してものすごく抵抗を感じてしまいます。
とはいっても脱毛をしないわけにもいかないので、うちの鏡と向い合って体育座りになり、絶対に他の人には見せることができないような体位になり、毛抜を使いちびちび抜いてるのです。
一人でする脱毛ではお手入れの時間もおよそ20分程度かかるのですが、この時の体勢はとても辛くて変な汗はかくし、どんだけ抜いてもおよそ一週間でまた何事もなかったように生えてきてしまいます。
この本当に苦しい脱毛から脱出するためには、サロンでじっくりと脱毛してもらうのが一番カンタンなのは分かってるのです。何か脱毛サロンへ行くきっかけをつかみたい、そんなことを近頃思っています。

by yxzx1wfy | 2014-03-17 16:06