今年こそはキャミソールドレス

ひさしぶりに化粧品販売店に身体用のラメを選びにいって来ました〜!
この夏こそキャミソールドレスやオープンショルダー等の、「肌見せファッション」を思いっきり満喫したいので、
ボディラメをデコルテラインや背中、腕などにきっちり付けて、ナタリー・ポートマンみたいなはなやかな女性をめざしたいと思ったのです。
ここ最近はラメ入り乳液やラメパウダー、ラメ入りのボディクリームといろいろなコスメがあり、全て良さそうなので本当に迷います〜
軽くコスメ販売店の美容部員の方に、サンプルとして肌に塗布させてもらいました。
かなり昔から私は脱毛のエステサロンに行っていて、上半身から下半身まで全部をしっかり脱毛処理してピカピカ肌だったので、
その美容部員の女性の方に、すごく綺麗なお肌ですよね〜!と褒めてもらい何だかとてもランラン気分になりました〜♪
本来はラメを身体につける時には、ジャマな毛があるだけで上手くラメがくっつかないんですが、
事前に全身脱毛処理をしておくとこんな時でも有効なのか〜と思い、ものすごく感動しました。即断でラメ入りボディークリームを購入して帰宅しました。
夏こそラメをボディーに彩らせて、艶っぽい女性を目指すことができると思うと今からホントに楽しみですね!
輝く肌をいろいろな所で愉しめるから、脱毛エステに通っていて心からよかったなと思います。
[PR]

by yxzx1wfy | 2014-03-31 10:12